星に願いを…!δ*'-')人('-'*§。



こんにちはA&A工房の工房長のLAです。




長らくお休み致しておりましたが、皆様 如何お過ごしでしたでしょうか?

私達は この数か月、本当に色々なことがございました。

何度も何度も upしようとしては、消して、また 書いて、消して…

その繰り返しでした。


それは、あまりに多くのことがあり過ぎて、どこから どうお伝えして良いのか解らなかったからなのです。


先月、6月7日、sa(エス・エー)こと私の母、北村 敦子は 永眠いたしました。

二度目の命日となりました今日、ようやく決心がつきました。


胃癌と宣告されて、実に14年という長い歳月、三大療法を一切受けずに、

代替医療のみで元気に乗り切ってくれていたのですが、

今年3月に 膠原病を併発してしまい、この様なことになってしまいました。

(この件に関しましては また別の機会に記事にさせて頂ければと考えております。)


しかし、「これ程 安らかな お顔を見たことがない。」と

皆さんに仰って頂けるほど、亡母は穏やかなさいごを迎えさせて頂けました。


あらゆる悩みにご理解を示して下さった素晴らしいお医者様、

そして7人の(まさしく天使の様な!)看護師さん達、

ご遠方から駆けつけてくれた お友達や親戚のかた達、

すべての人が もうこれ以上ないと言うくらいにご親切に して下さって…。


病に倒れて数ヶ月、一瞬一瞬のできごとを2人で噛みしめながら、

幸せの中で母は、息をひきとることができたのでした。

思い出す度、お世話になりました皆様に感謝申し上げる毎日です。


こちらをご覧になって下さるお友達の中には、ずっとご心配下さって いらして、

後日ずいぶんと驚かせてしまったかたもおいででした。

本当に申し訳ございませんでした。

そして、お優しいお心遣いをありがとうございました!

きっと今、この記事をご覧になって、びっくりしていらっしゃるかたもおいでかと存じます。

何卒、お許し下さいませ。

お気に掛けて下さり、本当にありがとうございます。

温かなお気持ちに、亡母もたいそう喜んで居ることと存じます。





A&A工房をはじめて、今夏で10年目を迎えます。
 
病床で交わした亡母=saとの約束を果たすべく、精進して参りたいと存じますので

尚一層のご指導 ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。


A&A工房 北村 充望






*********************************************************************************





お別れの際、何人ものかたが
 
「ふと目が覚めて、『これからお嫁にいきます』って言ってもいいくらいよ。。」と

母に語りかけて下さってらしたのが、不思議に心に残っています。

そこで…

皆様、ブログ開設以来、何度も登場していたのに、

一度も姿をみて頂いたこと ございませんでしたね。。

写真の整理をしておりまして、大昔の;お嫁入り姿のものが出て参りましたので、

最初で最後、 本当のsa=δ^-^) の姿を見てやってくださいね。 


saのお嫁入り



それから…
 
saは、招き猫が好きでした。以前から、


「招き猫の"化け物"か、"神様"みたいなのが出てくるアニメがあるぞ(- -§」

「δ^-^)ノ"みせてください~」 

 
などと言っていたのですが、観れずに旅立ってしまいました。

でも、"にゃんこ先生"の絵だけは見せてやれましたが。。

可愛い可愛いと喜んでおりました。


それが皆様ご存じの「夏目友人帳」です(^-^§"
 









****************************************************************************************** 










公園の桜

4月に撮影した お向かいの公園の桜です。

朝早くゴミ出しに行った帰り、

「どうか見せてあげれますように。。人(- -;§」とお願いしては、

小さな葉っぱを一枚、持ち帰って 枕元に置いてやっておりました。

こちらも観たい観たいと言いながら 叶いませんでしたが。。


桜の葉



来春は 写真を胸にさげて行くから、一緒にゆっくり花見をしようね。

ありがとう、お母さん!




















プロフィール

AandA工房

Author:AandA工房
私たちA&A工房は、ポリマークレイや、天然石、ビーズ等を使ったアクセサリーや、雑貨を手作りしています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
=i=