オトナのA&A…((e,e§



家内制手工業のA&A工房のLA((e,e§"です




静かな夜に虫の声が少し寂しくて すっかり秋らしくなって参りましたね。

皆様、この連休は如何お過ごしでしたでしょうか?

私共は相変わらずの毎日でございましたが、

ちょっとした衣替えついでに、大掃除をしてみました。

すると、随分と前にこしらえた懐かしいアクセサリーが出て参りましたので、そのご紹介を。。


タイトルは"Oblivion"



oblivion  





当時は色々とこだわりを持ちながら作ったものですが…

今の私には そんなことはもう どうでも良い様に思われて不思議です。

そろそろ気まぐれになってきましたかね♪

(これは同じタイトルで、別のデザインのものもあるのですがそちらはまたの機会に。)













ところで最近は、歳のせいもありましてか…

おつき合いの長短にかかわらず、お若い方たちから

何かと心の内をお話頂くことが多くなりました。

まぁそのぅ…こんな頼りない私でも宜しければ、引き続き

どうぞ お気軽にお話掛けくださいね。

今日は最後に、大好きなゲーテの言葉を置かせて頂きます。

時々自分の人生に当てはめては『クスッ』と生きて参りましたf(^-^*§






少年のころは、打ちとけず、反抗的で、


青年の頃は、高慢で、御しにくく、


おとなとなっては、実行にはげみ、


老人となっては、気軽で、気まぐれ!


君の墓石にこう記されるだろう。


たしかにそれは人間であったのだ。


















大丸心斎橋店へσ(^=^*§



家内制手工業のA&A工房(^-^(^=^§です






「昨日、
展示最終日に滑り込んで観てきただょ(^=^*§」



「ゑ ~_~) ◎-◎)ほほー、これはまた出不精のアナタが珍しいですナ!」



「NON NON 最近はナカナカ彼方此方出没しているのだ。
                          証拠の写真もホレ_(- -§」




心斎橋   


「ゑ~_~)ΘΘ) これまた…中~途半端な画像ですナ。。」



「何を言うか地下鉄"心斎橋駅"の案内板だぞ!これ以上の証拠があるか
しかも遠慮がちに自撮り"
σ('='§"や"大丸"の文字入りだゾ!(- -§」



「(cΘΘ)会場の写真でよろしいのでは?」



「撮影はダメなんだって。自分のでも(--§」






* * * * * * という訳で、かなりギリギリのタイミングで 行って参りました。


期間中お越し下さいました皆様 誠にありがとうございました!

m(_ _§m




相変わらず 私の作品は浮き倒しておりましたが

他の先生方の お作品は、どれも素晴らしいものばかりでした


それから、"ビーズ・フェスティバル"と言う催しでしたので

同じフロアで、沢山の美しいビーズ等を販売されておいででした。

例によって 目移りしてしまいましたが、幾つか購入させて頂き

帰宅後も机の上に置いて、しばし幸せな気分に浸らせていただきました(´-`*§




***********************************余 談 ***********************************



「ゑ ~_~) ΘΘ)・・・と言うワリにはケーキの量が目立って多くありませんですかナ?」


「仏さまがたへの手土産さぁ…((-"-§


「ゑ;~_~);ΘΘ)…あ・や・し・い
・・」




* * * * * * い、いえいえ これは本当です


ナゼか うちの先祖は七日が命日の者が多くて…アハハお下がりを頂かねばバチが当たってしまいますw(e,eメ§




ビーズとケーキ 








Ave Maria - Luciano Pavarotti






「あぁ~本日は…(- - §」


「(◎◎)b サンフランシスコ平和条約調印記念日


「ゑ~,~)b ニューヨークの日


そう、そして


「ゑ*~∀~)*◎∀◎)聖母マリアさま誕生の祝日(^∀^*§」





からのぉ、


一曲でありますm(_ _(_ _(_ _§m













プロフィール

AandA工房

Author:AandA工房
私たちA&A工房は、ポリマークレイや、天然石、ビーズ等を使ったアクセサリーや、雑貨を手作りしています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
=i=