Let's Begin!




残暑お見舞い申し上げます☀
ポリマークレイでコスチュームジュエリー

A&A工房(^-^(^-^§
からの~
一般社団法人 日本コスチュームジュエリー協会


北村 充望です
 





~,~)◎◎) こ、これは どう言うことですかナ


「驚いたか…説明いたそう
(- -§





この度、2018年08月07日付で
一般社団法人 日本コスチュームジュエリー協会®(JCJA)」と言う、新たな組織が誕生しました。



お知らせいたしました 多くの友人、知人のかたは既知のことと存じますが、
まだこのブログをお読みいただいている皆さまの中にはご存じでないかたもおられますから、
改めてご報告に上がりました🙇



当協会は、コスチュームジュエリーを広く知って頂き、またその作家さん達の支援・育成を目的としています。

詳しくは、こちら☟のFacebookページをご覧下さいませ。
https://www.facebook.com/JCJAssoc/




しかし、何故また今?とお思いになられましたでしょうか?
お知らせした友人、知人の中にも、色々と不思議に思われてお尋ね下さるかたが
日を追ってお便りを下さいますので、改めて こちらでお答えさせて頂こうと思いました。


先ず、古くからのお知り合いは、私の亡母の遺言の1つである『学校の設立』ということを
意識したのですかとお尋ねくださいます。 
いえ、それだけではないのです。


私には、この世で人のひとにしかまだお話しできていないトンデモ計画 がございました。
(それが実現出来るか否かは別としまして…😅)


うちお2人に、その前に、どうしても 企画組織の様なものが必要だと思っていたので打ち明けますと、
ビックリしつつも大絶賛!意気投合してくださり、どんどん話は弾みました。
(トンデモ計画は意見が分かれましたが…ワタシャまだ諦めとらんよ😑)


そんなこんなで…
春の間はご存じ、NEW冊子作成の件で そんな話はどこかへすっ飛んでいたことでしたが…
先ほどの大絶賛して下さったうちのお1人が、これまた とんでもないビッグネーム…じゃなくて

素敵な名称を お考え下さいまして、あれよあれよという間に、全てを整え、設立して下さいましたのです!



そのお人こそ、尊敬する友人であり、
"日本コスチュームジュエリー協会®"の名付け親でもある
🌸 代表理事、木坂 牧子会長 🌸であります!!


JCJAのFacebookページへ

(私なんかがグズグズ考えていても、一生実現出来なかったと思います。)



こ・れ・で・・・
母体は整いました…(^ω^§

いよいよこれから、25年ぶりの "Let's Begin!"
                                            (☝気になる人は1993年版ニュース和歌山を見てね💕)




え?母の"他の遺言"についてですか?
更にケタ違いのトンデモ計画 を申し渡して去って逝ったのですょ。。コレガ😑
(これはもう~恥ずかしくてどなたにも言ってません。🙈 来世ガンバリマ~ス✊💦)




そうそう、お盆を前にして また夢に出て参りましてね。。

なので今日は こんなお噺でした🙇



『δ^-^)ノ"』





最後に、生前母が(宗旨も違いますが)「元気が出ます✨」と言ってよくリクエストしていた曲を見つけましたのでペタっとな♪(6:19位まででしょうか)




皆さま、いつもいつも 本当にありがとうございます❣



この生まれたばかりの新しい組織を どうぞ末永く、温かく、お見守り下さいます様、お願い申し上げます!

一般社団法人 日本コスチュームジュエリー協会®
理事 北村 充望





















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AandA工房

Author:AandA工房
私たちA&A工房は、ポリマークレイや、天然石、ビーズ等を使ったアクセサリーや、雑貨を手作りしています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
=i=