一年間、ありがとうございました!






皆様、お久しぶりでございます。


一般社団法人 日本コスチュームジュエリー協会理事、北村充望でございます。

突然ですが、この名称でのご挨拶も、今日が最後の日となります。


協会発足当初は、右も左も解らず、木坂 牧子会長とご一緒に何もかも一からの立ち上げでございました。
そんな中、柄にも無く慣れない仕事が祟って、思いとは逆に、体調を崩しがちになることが続いて参りました。

どうにか志を形にして参れそうなこれからと言うときに、不甲斐ない思いで一杯でございますが…
本日付けで、理事を退任させて頂く運びとなりましたことを、ここにお知らせ申し上げます。


そして、もうお一人の理事で、音楽家の草刈とも子様ですが…
十数年前から、私の作家活動にご共感下さってらしたかたで、またここ数年、更に何とか
お友達の作家さん達全員のご支援に ご協力して下さろうとご尽力下さっていらしたかたでした。

私が百貨店にお店番で上京した際は毎回夜遅くまで、そして関西方面でのお店番の時にはこちらまで
お越し下さり、出立ギリギリまで2人で頭を抱えてご相談を繰り返すと言うのが恒例になっておりました。

何れ、きちんとしたご紹介をと思っていたのですが、此度の私の体調不良を慮り
「わたしが居ては あつみちゃんがまた無理してしまうから。」と、
私と同時に、ご退任の決意をなさって下さったのでした。

「どうぞ皆様に宜しくお伝え下さいませ。」とのことです。


「いや、ワシはまだまだじゃ!✊(`Д´§💦」 何て自身では息巻いておりましたが…
残念無念、断腸の思いでございます。
何卒お許しをm(_ _)m。


それでは この一年間、お付き合い下さいまして、本当にありがとうございました!


…と言う様な訳で、どうぞ当協会を、末永く宜しくお願い申し上げますと共に
会員の皆様はじめ、いつも遠くでハラハラドキドキ、見守って下さってらした皆々様の益々の
ご健勝並びにご多幸を心よりお祈り申し上げ、以上 理事退任のご挨拶とさせていただきます。


令和元年6月30日

一般社団法人 日本コスチュームジュエリー協会
理事 北村 充望













プロフィール

AandA工房

Author:AandA工房
私たちA&A工房は、ポリマークレイや、天然石、ビーズ等を使ったアクセサリーや、雑貨を手作りしています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    MoonLight✨